墓穴主義?

下にコメントくれた「ぶ」さんって誰だろ?
下のほうにpentaさんもコメントくれてるので、野郎ばっかりじゃないぞ〜!


という訳で、いきなり変更ね。
前回、コメント書いてくれた人の名前を1文字にしようか?何てこと書いたけど、変更します。普通に書いてください。
だって、せっかくコメントもらっても、誰だか分かんないんだもん。


今日は、フットサルに行ったわけですが、みんなよくあんなに動けるよね。
今日のフットサルはきつかった。
途中で太ももがつりそうになるし、会社の同僚(かなり年下)に大人げないって言われるし、会社での切れっぷりはばらされるし。
なにより、実はとっても仲がよくて、今回とってもお会いしたかった某Pさん(神奈川方面ご在住)は来てないし。これがすごい残念で…
オレがフェスタに行かなかったことを散々愚痴ってご乱心されていたくせに、何で今回来ないかな〜、なんて言える訳もないし。
会ったら心から言い訳したかったんですけどね。「はいはい俺が悪かったよ。すいませんね」って。
某Pさんは、小さいコトを気にするような人じゃないから、これだけやれば十分だと思うけど、
しばらくNURUのイベント欠席したほうがいいかな?