問題
以下の項目は、ある人の、とある1日の行動である。もっとも問題あると思われる行動はどれ?

  • 会社を午後半休して代表戦を見に行く
  • 会社への言い訳は「欧州から帰って来る奴(←友人でも知り合いでもない)がいて、時間が合うのが今日の夜だけなんです」
  • 浦和で寄り道したら二人のJ氏と偶然遭遇し、「会社はさぼり?」と心配される
  • 自分もさぼり人間のくせに、試合中の選手に対して「お前らプロだろ?仕事さぼってんじゃねーよ!」って野次る
  • 試合後の選手のあいさつのときに先頭で喜んでいる奴に「こんなクソ試合で喜んでんじゃねーよ」って切れる
  • 駅から帰宅途中、飲酒でチャリ2ケツを警察に見つかり怒られる
  • 友達を泊めるからって意味不明な理由で翌日も会社を休む



この人って明日、会社行って席あるのかな?