NURU定例会

今日の仕事中に某J氏から携帯にメールが入った。
見てみると、「電話ください」
お〜い、それだけか?ほかに何か書くことないん?
なんてこと考えるわけもなく、電話してみると、
「NURUオフィシャル会議場(仮称)に集合!」だそうだ。
なんだかよく分からないが、「今、怒ってない?」とも聞いてくるし。
みんな、オレのこと誤解してるよ!これもみんな、あのもうろくじじいおじいさんのせいでございますね。
で、お店(名前出しても平気なのかな?)に着いてみると、当然のようにJ氏は来てないし。
一足先に引導さんと飲んでいると、次から次へとNURUの飲み部隊が到着。
何でこんなに来てるの?さっき連絡受けたのに!ぜったい変!
しかも神奈川からお1人来てるし。ホントに来てるとは、我が目を疑いました。


で、そのときに議題に挙がった給料未払い疑惑ですが、家に帰って確認したら、ちゃんと給料払われてました。
定期とシーチケをカード引き落としにしたの忘れてました。
皆様、ご心配おかけしました。


ちなみに、お分かりかと思いますが、開幕前だというのに、サッカーの話題はほとんど出ておりません。
なぜって、あの方がいらしたから?