平常心

なんかね、最近、夜眠れないんだよね。
布団の中でごろごろしてると、3時とか4時は普通になっちゃって。
で、昨日の夜も時計を見ると3時でした。
そこで決断しました。寝酒だ!
あんまり飲めないので、お猪口に泡盛を2杯。これでも多すぎたらしいけど。
しばらくすると、眠気より先に動悸が激しくなって眠れなくなるし、もう完全に失敗。


教訓。
あんまり慣れないことちゃだめだよってこと。いつもどおりの平常心でで行きましょう。試合も試合後も。
観覧車なんてもってのほか!平常心と対極の存在だもん。


ちなみに、今朝起きたら8:30でした。(←始業時間は9時)
仕方ないので、正直に「今起きました。午前中休みください」って言ったけど、この半休、どっかで使えたよね。日本平とか。
もったいないことをした。