バスツアー回顧

松村氏ね。松村市ね。松村視ね。松村詩ね。松村士ね。松村誌ね。松村師ね。松村史ね。松村詞ね。松村資ね。
松村四ね。松村紙ね。松村子ね。松村志ね。松村刺ね。松村歯ね。松村至ね。松村私ね。松村梓ね。松村思ね。
松村仕ね。松村示ね。松村自ね。松村嗣ね。松村支ね。松村使ね。松村此ね。松村伺ね。松村施ね。松村斯ね。
松村飼ね。松村試ね。松村茨ね。松村柿ね。松村祇ね。松村匙ね。松村仔ね。松村旨ね。松村司ね。松村始ね。
松村姉ね。松村姿ね。松村矢ね。松村指ね。松村孜ね。松村諮ね。松村枝ね。松村止ね。松村獅ね。松村祉ね。
松村糸ね。松村紫ね。松村肢ね。松村脂ね。松村笥ね。松村賜ね。松村雌ね。松村砥ね。松村次ね。松村偲ね。
松村柴ね。松村芝ね。松村只ね。松村弛ね。松村漬ね。松村之ね。松村覗ね。松村髭ね。松村巳ね。松村Ⅳね。
松村④ね。松村至ね。松村枝ね。松村祇ね。松村此ね。松村紙ね。松村糸ね。松村匙ね。松村賜ね。松村屍ね。
松村止ね。松村私ね。松村刺ね。松村思ね。松村飼ね。松村示ね。松村四ね。松村姉ね。松村鄽ね。松村指ね。
松村弛ね。松村使ね。松村姿ね。松村市ね。松村雌ね。松村雌ね。松村④ね。松村仔ね。松村司ね。松村しね。


宿題はこの辺にしておいて、試合の話をすると、どっかのクソ審判関連以外は普通の面白い試合でしたよ。
あのクソヤローは、試合開始前に磐田のゴール裏から拍手をもらえたのが、よっぽど嬉しかったみたいだね。
とりあえず、11人対11人だったら負ける気がしないくらいの、デキだっただけに、残念。


おい、そこの白髪じじい、プロリーグの価値を落としたくないんなら、審判の質を上げてみろ。
おい、そこの会長、代表よりももっと身近な審判問題に本腰入れてみろよ。
この程度の仕事ができないんなら、チェアマンもキャプテンもやってる意味ないだろ?やめちまえ。


お願いですから、選手たちが試合中、くだらないことに気を使わなくてすむような環境を作ってください。
企業の中でも偉い人だった、あなた方が本腰入れれば、きっとできるはずです。


選手に普通のサッカーをさせて!