盛り塩ってお清めの意味ないんだってね
知らなかった。勉強になりました。
ちなみに盛り塩してたのは、オレじゃなくて、オレの横にいたグループです。
塩代も高かったろうに…普通の食卓塩じゃ、さらさらだから盛れないもんね。
ハーフタイムとか横目で見てたけど、笑っちゃうくらいの八つ当たりっぷり。
オレも八つ当たりするけど、人前でやるようなヘマはしないんで。
見えないところで、ガンッ!て。で、もし誰かに見られたら笑顔でごまかす。
なんか、東海地方にある水色チームの23番みたいだな。


明日は広島に行ってきます。
もう、勝ち負けとか難しいこと言わないから。気持ちだけでもいいから見せてください。
気持ちで負けてるのを見ると立ち直れないんで。