JR

今朝、大宮と土呂の間の踏み切りで、事故か何かがあったらしい。
そんなことなら、普通のことなんだろうけど、どうして関係ない埼京線の上りが遅れるの?
線路なんてぜんぜん違うじゃん。
「安全点検をしています。少々お待ちください」って10分も言ってんじゃねーよ。
どうして全く違う線路なのに安全点検のために止まっているのか?って説明するのが普通じゃねーか?
JR使わないと会社行けないから使ってやってるけど、もう少しどうにかしろよ。だらしないぞ。


でも今週末のジェフは、もっとだらしないことしてOKです。
中途半端なパスを長谷部に奪われて、エメ様にゴール献上したり、去年と同じことやってくださっても、全然OKです。