(宣伝)
磐田戦バスツアーの募集始めました


うん、いい位置だ。よし、内に突っ込んじゃえ。来い、来い。
そのまま!そのまま!そのまま〜!!
うおっし!(←握りこぶし!)
ってことで、深夜にビデオ見ながら絶叫していた、やすうです。


昨日は、自分が一口持っている馬が出たわけなんです。
で、上の絶叫シーンになったわけなんですが、
ホント、この日記ってサッカーネタ書かないよね。


でも、自分が幹事やってるし、人数が集まんなきゃ意味がないからもう1回宣伝します。
磐田戦バスツアー募集始めました
みんなよろしくね。


で、結局すぐにサッカー以外の話題になるんだけど、昨日のじんのさんからのコメントで思ったこと。
起きたら血の海地獄ってオレだけじゃなかったんだ。
周りには、この歳で鼻血ぼたぼた人間いないから、気持ちを分かってくれる人がいなくて、さびしかったっす。
仲間がいるってステキね♪(←勝手に仲間にしてます)