仕事中に一言

じゃまだ。くそじじい!!


おっと、オレとしたことが暴言を吐いてしまった。
くそじじいは良くないよね。
じゃ、変更


じゃまだ。もうろくじじい!!
ダンボールにガムテープを貼りながら、何で隣の席まで動いてるんだ?
おとなしく自分の席で作業できんのか?
つーか、そのダンボールに荷物まとめて、会社もやめてくれ。
後ろでくそもうろくじじいがバタバタしてるから集中できん。




で、家に帰ってきて、改めて日記を見返してみた。
ひどいな。このじじいは。よくこの程度の表現で済んでるよね。
さすが、会社仕様のやすうだ。やさしいね。
状況を説明すると、そのじじいがダンボールの上をガムテープでとめようとしてたんですよ。キャスター付のいすに座った状態で。
そのときにダンボールを押さえないもんだから、ガムテープをべべべって出すと箱もずずずって動いて、さらにその箱を追ってキャスター付のいすに座ったまま追っていくもんだから、そりゃどうなるか…
しかも、ガムテープの粘着力で動いちゃうくらい軽いダンボールなのに、これでもかってくらい頑丈にガムテープ貼ってるし。
で、そのときにオレのいすにガンガン当たるわけですよ。ダンボールとかいすとかじじいが。
しかも、当たってるのに気付いていない!
ね。まだやさしい表現してるでしょ。