平常心 その2

本当はね、横浜に行く前になんか気の利いたことでも書こうかなって思ってたんですよ。
でも、こんなこと言われて目が覚めました。


そうだよね!慣れないことすんなって自分で書いてるしね。気合なんて、選手が出てくりゃ、すぐにいくらでもスイッチが入る(はず)!
気合入れるのはパソコンの前じゃないよってことで。
目を覚まさせてくれて、どうもありがとう!やすう(偽)さん。


目を覚ますっていえば、今日は寝坊しませんでした。
しかも、ちゃんと寝れたし。
スカパーでCL見てたら、今まで不眠だったのがウソのように、コテンって。
やっぱり、つまんない試合とか気合の入んない試合ってのは、最高の睡眠薬なんだ。
そういうことで、浦和レッズさまにお願い。
今日の試合は寝ないような試合をお願いします。