観察日記3.15

今日、またしてもヤツが来た。
しかも朝から。
いや、社員なんだから来るのが普通なんだろうけど、こいつはちょっと違う。
週に1回、昼頃に来るくらい。
おかげさまでいつまでたっても、その意味不明な行動と独り言に慣れやしない。
今日は朝から鬱だったから余計なことしないで欲しいな、なんて警戒してました。


そしたら、今日は妙に静かだ。
おかしい。
ゼッタイにおかしい。
あんな珍品奇妙な生物が何もしないなんて。
ちょっと心配になってコーヒーを入れに行くついでに観察してみたら生きてました。起きてました。
よかった。
でも、手をダッラ〜ンと下げて動かなくなるのは、正直怖いからやめてくれ。しかも時々ピクって動くのが横目で見えるし。


そして、いつの間にかいなくなってました。
いつまでいたんだろ?
やっぱり謎の生物だ…


あと、期待してここに来る人もいないだろうけど、ここには観戦記なんてもんはありませんので、観戦記とか見たい人は他所様を見てください。
大体、オレがそんなもん書けるくらい試合をまともに覚えてるはずないし。
こんなところですが、これでも浦和が大好きです。